株の記事 (2/99)



持ち株は総じて下落。

本日の持ち株損益は、前日比-154,750円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、トヨタが-97円、三菱商事が-64.5円、ユーグレナが-56円、コマツが-46円と下落しました。

持ち株は困ったことに叩き売られました。
輸出関連株は円高傾向にあることで、ダメダメですね。
うーん・・・・。
ただ、安くなって仕込みたい銘柄がありますが、どうしようかな???

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

トヨタ筆頭に下落。

本日の持ち株損益は、前日比-114,800円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、トヨタが-189円、コマツが-85円、三菱商事が-42円と下落しました。

原油価格下落から世界経済失速懸念の為、売られました。
自民圧勝も織り込んでいましたね。

海江田さんが選挙区で負けるとは・・・。
自民を押している私としては関係ありませんがね。
ちょっとだけ、昔の涙を思い出しました。

GMO-AP決算は下方修正で、増配になったと思われます。
どう反応するでしょうか???

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

三菱商事が軟調。

本日の持ち株損益は、前日比+9,800円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、三菱商事が-24円と下落しました。
一方で、トヨタ・コマツがともに+19円と上昇しました。

三菱商事が軟調ですね。
原油価格の下落からの収益悪化懸念で売られているのでしょうか?
ガソリン価格が安くなっているから嬉しいですが、微妙です・・・。

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

持ち株総じて下落。

本日の持ち株損益は、前日比-135,050円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、トヨタが-233円、コマツが-97.5円、三菱商事が-46円と下落しました。

本日も円安一服を受け、大幅に利益確定売りに押されました。
持ち株は総じて下落しました。

大きくやられました。
トヨタの下げより、コマツが厳しいですね。

ただ、引け後にいいニュースがありました。
アドアーズが11月既存店売上高(速報値)が前年同月比4.5%増と10カ月ぶりに増加に転じたと発表しました。
PTSではプチ上げですが、明日どう反応するだろうか???

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

持ち株も一服。

本日の持ち株損益は、前日比-100,650円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、トヨタが-102円、コマツが-81円、ユーグレナが-40円と下落しました。
一方で、エディオンが+28円と上昇しました。

円安一服や米株安を受け、利益確定売りに押されました。
特に、輸出関連株は全滅でした。

トヨタは本日も円安を好感し、7営業日連続で年初来高値を更新しました。
本当に強いですね。

グリーは引け後、上方修正を発表しましたが、どう反応されるでしょうか?
ただ、前日にそのどうな報道があったので・・・。

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
