スポンサーサイト


昨日は意外にも底堅い展開。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比-24.73円の8,398.89円と反落しました。
欧州債務問題への警戒感からの欧米株安、対ユーロの円高を受け、売り優勢でしたが、アジア株が総じて底堅く推移したことで、下げ幅を縮小しました。
ただ年末で市場参加者が少なく、商いは閑散し、東証1部の売買代金は13営業日連続で1兆円を割り込みました。

[私の持ち株銘柄]
現在では、前日比が見れないので、省略しますが、意外に底堅い展開になりました。
[持ち株銘柄ニュース]
・主だったニュースはありません。

[株式総評価額の前日比]    +25,840円
[株式総評価損益額]       -6,320円 

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

