

調整色強かったコメ兵久しぶりに反発。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比-38.78円の8,440.56円と反落しました。
26日の欧米株式市場がクリスマスの振り替えで休場だったことから手掛かり材料を欠き、見送りムードが強かったです。
東証1部売買高は今日も今年最低の低水準でした。

[私の持ち株銘柄]
前日比がトヨタなどの6銘柄、変わらずが三菱商事などの4銘柄、がコメ兵・MDNTの2銘柄でした。

特に、調整色が強かったコメ兵は+16円の493円と久しぶりに反発しました。12月はどのくらい売り上げているのか気になります。名古屋で1店舗OPENしているので、多少は+になるのではと思います。
一方、ボルテージは-11円の985円、ハンズマンは-12円の761円でした。

明日も日経は調整するかもしれないので、プチ反落か横ばいかな・・・。

[持ち株銘柄ニュース]
・主だったニュースはありません。

[株式総評価額の前日比]    -13,230円
[株式総評価損益額]       -12,310円 

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

