スポンサーサイト


保有主力株軟調。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+24.35円の8,401.72円と4営業日ぶりに小反発しました。
米経済指標の改善を好感した前日の米国株高を受けて、投資家心理がやや改善したが、円高止まりしていることが輸出関連株の重荷となり、買い一巡後は下げる銘柄も目立ち、上値を追うような買いはSNS関連など内需株の一角に限られました。

[私の持ち株銘柄]
前日比がトヨタなどの7銘柄、変わらずが世紀東急・OKKの2銘柄、がボルテージなどの3銘柄でした。

特に、トヨタは-48円の2,498円、伊藤忠商事は-21円の768円と輸出関連株は軟調な結果に終わりました。
昨日まで高値更新していたコメ兵は調整となり、-6円の518円でした。

来週にしか手元に動かせる資金がないので、買い増しできないので、残念でした。

それにしても、日本管理センターは強い動きですね。
業績好調、配当良好、未来ビジョン素晴らしいの3点づくしで、まだまだ成長していきそうな企業です。
このような銘柄を発掘できるか否かで、株式投資での勝敗(明暗)が分かれるでしょう。
私は後者の暗の方で、残念な人間です 
先見性の目を手に入れるために、いろいろ勉強することがたくさんあると実感しました。

[持ち株銘柄ニュース]
・コマツ・・・中国では需要の予測に振り回されない体制になった=コマツ社長(ロイターより)

[株式総評価額の前日比]    -39,850円
[株式総評価損益額]       +15,460円 

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

