スポンサーサイト


2011.12.09持ち株損益率

持ち株損益率

先週末の日経平均株価は8,643.75円でしたが、今週末は8,536.42円で、先週末比-107.33円と反落しました。

今週はEU首脳会談等に振り回される1週間になりました。

持ち株では、先週末よりトヨタ、世紀東急、ハンズマン、コメ兵、ボルテージの5銘柄はになり、それ以外はになりました。。
特に、トヨタが2,600円台を回復し、損益率の改善が見られます。ただ、通期業績予想を市場ではアク抜けと見られるのか否かで変わってきます。

来週は前日の米株がEU首脳会談を好感して、上昇しているので、反発して始まりそうです。
年末中には日経9,000円台の顔が見られるのかな?
何としても見たいが・・・。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント

はじめましてOzと申します。
6301の取得はわかりますが、1548と366の取得は先読みできないとできませんね。さすがだと思います。
今年中に9000円超えのお話しですが、可能性はあると私は思います。
一応各証券会社はすごいところだと1万円を超える事を言ってるところもありますけどどうなんでしょうね??
だけど一番注意しないといけないのは、上昇してもいきなり下降する可能性があることです。
来週の月曜日の日経平均は上がるでしょう。一応ユーロ圏が落ち着いたことで
だけどEUが1兆ユーロめどをつけても、フランスまで債務危機の火種だ飛んだらフランスはたしか18兆ユーロ債務残高があると思いましたから・・
※フランスの債務残高は不確かかもしれませんから、ご自信でお調べください。
年末はチャートから目が離せませんね。
お互い頑張りましょう^^b
Re: タイトルなし
Ozさんこんにちわ。

今年後半は欧州債務問題に振り回されていますね。
年内の日経上昇にはあるて期待していますが、来年の1・2月は下向きになりそうな気がします。

1548は香港市場が海外勢に売られまくっていて、安値更新し、そろそろ反発するのではないかと思い、購入しました。しかし、底値では拾うことはできなかったです。
2780は内需株が欲しくて地元企業の中から選び、購入しました。欧州問題で金が高騰したおかげですが、これは想定外でした。

お互い頑張って、資産形成していきましょう!





> 6301の取得はわかりますが、1548と366の取得は先読みできないとできませんね。さすがだと思います。
> 今年中に9000円超えのお話しですが、可能性はあると私は思います。
> 一応各証券会社はすごいところだと1万円を超える事を言ってるところもありますけどどうなんでしょうね??
> だけど一番注意しないといけないのは、上昇してもいきなり下降する可能性があることです。
> 来週の月曜日の日経平均は上がるでしょう。一応ユーロ圏が落ち着いたことで
> だけどEUが1兆ユーロめどをつけても、フランスまで債務危機の火種だ飛んだらフランスはたしか18兆ユーロ債務残高があると思いましたから・・
> ※フランスの債務残高は不確かかもしれませんから、ご自信でお調べください。
> 年末はチャートから目が離せませんね。
> お互い頑張りましょう^^b

管理者のみに表示

トラックバック

