スポンサーサイト


三菱商事より配当金入金あり。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+46.37円の8,643.75円と小幅な上昇でした。
アジア株下落を受け、一時圏に沈んだが、円高一服などで持ち直しました。

調整で小幅下落を予想していましたが、底堅い動きとなりました。

[私の持ち株銘柄]
前日比がトヨタなどの9銘柄、変わらずがハンズマンの1銘柄、がコメ兵・ボルテージの2銘柄でした。

昨日、独BMWと環境技術で提携したトヨタは前日比+27円の2,594円、メディネットは+400円の11,300円でした。
反面、底値を探し迷宮しているボルテージは-28円936円でした。

エルピーダを売却し、損切りしました。
下落していたので、購入しましたが、魅力ない企業に投資したのを反省しています。
今後は自分が納得し、魅力ある企業にのみ投資していきます。

三菱商事より配当金相当額入金ありました。 
残す配当金は伊藤忠商事と富士機械製造の2社のみとなりました。
配当金はすべて投資金額に回します。

[持ち株銘柄ニュース] 
・トヨタ・・・11月米自動車販売は前年比+14%(ロイターより)
       タイ・南アの生産拠点で5日以降も稼働時間調整(ロイターより)
・三菱商事・・・英国で海底送電インフラ事業に参入(ヤフーニュースより)
・伊藤忠商事・・・SMBCフレンド調査センター レーティング「強気」据え置き

[株式総評価額の前日比]    +19,260円
[株式総評価損益額]       +161,280円 

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
有難うございます。
まだまだ未熟者ですが・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

