スポンサーサイト


持ち株は総じて下落。

本日の持ち株損益は、前日比-154,750円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、トヨタが-97円、三菱商事が-64.5円、ユーグレナが-56円、コマツが-46円と下落しました。

持ち株は困ったことに叩き売られました。
輸出関連株は円高傾向にあることで、ダメダメですね。
うーん・・・・。
ただ、安くなって仕込みたい銘柄がありますが、どうしようかな???

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

