スポンサーサイト


ホンダ・コマツ・コメ兵の配当金相当額入金あり。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、IMFによるイタリア支援報道・米年末商戦でブラックフライデーの売上高が過去最高記録を支援材料に、買い戻し優勢であったが、後場にIMFによるイタリア支援を否定する報道が重しになったとの見方もあり、戻り売りに押されて上げ幅を縮め、先週末比+127.48円の8,287.49円でした。東証1部売買額は10営業日連続で1兆円を割り込みました。

海運株が上昇率トップで、売り込まれてた銘柄への自律反発狙いの動きが強まった一方で、オリンパスは利益確定売りに押され急反落しました。

日経平均テクニカルは、マドを空けての上昇を見せ、下にアイランドリバーサルの素地を残し、底打ちを意識できるが、ダマシにならぬ様に早いとこ上値抵抗である転換線をクリアしてもらいたい。

[私の持ち株銘柄]
前日比がトヨタなどの11銘柄、がコメ兵・メディネットの2銘柄でした。
特に、米年末商戦が好調な滑り出しとなり、また、独BMWと環境分野で提携報道を好感されたトヨタは前日比+70円の2,483円でした。
そして、景気敏感株のコマツも+73円の1,884円と堅調でした。

本日、口座にホンダ・コマツ・コメ兵の配当金相当額が口座に僅かながら入金されていました。
あと、配当金はトヨタ・伊藤忠商事・三菱商事・富士機械製造の4社のみです。
いつ、入金されるのかな?

[持ち株銘柄ニュース] 
・トヨタ・・・10月世界生産は前年比+13.7%、国内生産は同+33.5%(ロイターより)
       ヤマハ発動機とカーナビ、充電システム利用拡大で協業合意(ヤフーニュースより)
       タイ洪水の生産影響は19日までで19万台(ヤフーニュースより)
・三菱商事・・・イラク、RDSa.L とフレアガス回収契約に調印(ロイターより) 
              
[株式総評価額の前日比]    +102,870円
[株式総評価損益額]       -71,360円 

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

