スポンサーサイト


ユーグレナが堅調。

本日の持ち株損益は、前日比+66,000円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、トヨタが+115円、ユーグレナが+70円と上昇しました。
一方で、三菱商事が-23円、コマツが-22円と下落しました。

ユーグレナは東証一部になることで、本日も期待買いが入り、堅調で、トヨタも年初来高値を更新しました。
中国関連株はいまいちでした。

引け後、サンセイLが東証一部になることや公募増資を発表しました。
どう評価されるか楽しみですね。

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

