スポンサーサイト


グリーが堅調。

本日の持ち株損益は、前日比-76,100円になりました。


日経平均は、下落しました。

持ち株では、トヨタが-97円、コマツが-54.5円、三菱商事が-28円と下落しました。

中国にやられましたね。
輸出関連株が打撃を受けました。

トヨタはアメリカにて、リコール発表しました。
タカタのエアバックには勘弁・・・。

グリーは、KDDIとパブリッシング事業で業務提携 を受けて、プチ堅調でした。
何かいいものができたら、いいですね。
今回の下げで、共倒れしなくて良かった。

あと、サークルKにて楽天スーパーポイントが貯まる+KRカードもらい、申請しました。
提携企業はいまは少ないですが、これから増えていきそうです。
このカードと楽天クレジットカードを使えば、ポイント2重取りできるみたい???
ただ、煙草を購入しなくなったので、コンビニをほとんど利用しなくなったが、・・・。

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

