スポンサーサイト


2014.10.10 持ち株損益率



持ち株は、先週末比約-20万円でした。

外部環境に押され、今週は下落相場でした。
個別では、グリー等の2銘柄のみでしたが、それ以外の13銘柄はでした。

今週は、GMO-APを100株買い増ししました。
どうなるかわかりませんが・・・。

来週も雲行き怪しそうですが、今週の下落は取り戻して欲しいですね。

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

