スポンサーサイト


2014.1.20 持ち株損益率



含み損益は、先週末より-1.5万円になりました。

持ち株では、先週末より東芝などの3銘柄がになり、
ハンズマンは変わらず、
トヨタなどの6銘柄がになりました。

今週はヨコヨコな展開になりました。
東芝は、堅調な動きを見せていました。
そして、新規銘柄のダイキアクシスを購入しました。
NISA枠は、まだ使用していません。
まだまだ慌てません・・・。

何か気になるミニカメラ。
車載カメラやWebカメラにもなるみたい。
おそしそろう・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

