スポンサーサイト


東芝は引き続き上昇。

本日の持ち株損益は、前日比-100円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、三菱商事が+17円、東芝が+10円と上昇しました。
一方で、トヨタが-61円と下落しました。

東芝は、外資の目標株価引き上げによる買いですかね・・・。
連日の上昇で少し怖いです。

ダイキアクシスを本日も追加購入できず・・・。
来週以降に持ち越しです。

そういえば、昨日の夜間PTSで、トヨタが値下がりランク1位だというニュースを見て、
吃驚して、板を見に行くと、ある方の発注ミスかあまりにも現金化にしたかったのかわかりませんが、
もったいないことしますね。
でも、購入できた方は、ラッキーでしたね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

