スポンサーサイト


2014.1.10 持ち株損益率



持ち株では、先週末よりグリー等の7銘柄がになり、
トヨタなどの3銘柄がになりました。

今週は海外情勢などに影響を受ける1週間になりました。
東芝やソーシャルゲーム関連株が特に好調でした。
ただ、コマツは芳しくないですね。

10年乗ったステップワゴンを11万円で昨日売りました。
月曜から新しい車になるので、楽しみです。

コメント

今日納車ですか^^
FJクルーザー来るんですね!
釣りとか好きなんでしょうか。
FJクルーザー好きな人はキャンプ等好きな人多いですよね。
レガシーさん
FJは月曜入庫しました。
釣り大好きですね。
プロフィールにも書いてありましたね!
「1億円釣りたい」もそうですね。
車関係の記事もたまに見てください!

管理者のみに表示

トラックバック

