

今年の目標。

今年の目標はプライベートを含め、以下の通りにしたいと考えます。

・株取引で昨年(220万円)以上の利益を確保する。
・IPOをあてる。
・昨年は毎月10万円を投資用の口座に入れられなかったので、毎月口座入れを行う。
・ハピタス・アンケートサイトを利用し、5万円を確保し、投資資金に回す。

・おそらく今年中に転勤になりそうなので、いち早く慣れ、人を効率よく動かす。
・昨年は資格取得2つでしたので、同じく2つは取得する。
・昨年はダイエットに怠けてしまったので、怠らずに60㌔以内にするよう努力する。
・禁煙を行い、毎月13,000円節約し、車の維持費に回す。禁煙外来を受診予定です。
・アオリイカをたくさん釣る。

上記の事を達成できるように努力したいです。

コメント

目標に近づいていますね!
自分は7年前くらいに初めて18000円位の時。
100万円でスタートし今120万円です。
今持っている、株も上がりません(泣)
どの分野が上がっているのですか?
最近株から離れ気味で、、すみません。
Re: タイトルなし
レガシーさん
遅くなってすみません。
7年前は全く無知で、日経もあまり分かっていませんでした。
私は震災以降、安い所で仕込めたので、良かったと思われます。
基本、すべての銘柄が上がってますが、輸出関連株が特にいい成績ですかね。

管理者のみに表示

トラックバック

