スポンサーサイト


ウチヤマHが堅調。

本日の持ち株損益は、前日比+44,950円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、トヨタが+50円、ウチヤマHが+33円と上昇しました。
一方で、グリーが-23円と下落しました。

持ち株では主だったニュースはありませんが、ほぼ堅調な一日でした。
ウチヤマはいい感じで上昇しています。
増資がありましたが、今後、高成長が続きそうなので、もっと買い増したかったですね。
残念・・・。

明日から休みの方が多々いると思いますが、私は仕事です。
まだ年賀状作っていないので、やばい・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

