スポンサーサイト


トヨタが強い動き。

本日の持ち株損益は、前日比+107,050円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、トヨタが+180円、ボルテージが+32円、グリーが+26円と上昇しました。

新年入り相場になり、日経も16,000円台を維持しています。
昨日、軽減税率の売りも終わり、その反動で買いが入ったのでしょうか?
トヨタが強い動きを見せました。
円安進行で、105円台が付きそうですね。

新規銘柄を指値入れましたが、本日はどの銘柄も好調なため、HITしませんでした。
飛びつかずに落ちたところを拾っていきます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

