スポンサーサイト


2013.12.13 持ち株損益率



含み益は先週末より約-11万円になりました。

持ち株では、先週末よりグリーなどの5銘柄がになり、
OKKは先週末より変わらず、
トヨタなどの8銘柄がになりました。
特に、日東電工の下方修正が痛いですね。
輸出関連株は円安に振れましたが、振るわずで終わりました。
グリーは一時、含み損解消しましたが、再び、含み損になりました。

今年もIPOは全くダメ・・・。
来年に期待。

いいですね。
これ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

