スポンサーサイト


日東電工14年3月通期業績予想で2度目の減額修正。

本日の持ち株損益は、前日比-64,500円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、ボルテージが-81円、日東電工が-80円、ウチヤマHが-52円と下落しました。
一方で、グリーが+26円と上昇しました。

ミクシィが格下げでのS安を受け、ゲーム関連株は朝方好調でしたが、じり安の展開に・・・。
辛うじて、グリーは+引けでしたが・・・。

日東電工は、14年3月通期業績予想で2度目の減額修正を発表しました。
偏光板やタッチパネル用フィルムなどの情報機能材料事業が大幅にダウンしている模様です。
勘弁して欲しいですね。
明日が怖い・・・。

トヨタは、米GMが豪州生産撤退決定を受け、政府と対応協議していくようですが、豪州での生産が危うくなってきました。
うーん。あんまりいいニュースがありませんね。

この時期にイチゴが食べたいなぁと思ったら・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

