スポンサーサイト


トヨタはパットしない。

本日の持ち株損益は、前日比-35,250円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、ボルテージが-53円、コマツが-19円と下落しました。
一方で、トヨタが+20円、エディオンが+11円と上昇しました。

トヨタは、ドル・円が103円台に突入したので、期待していましたが、ほぼ動きませんね。
いくらまで行けば反応するのだろうか?

コマツがここ数日元気がなく、地道に売られています。
うーん、困った。

東芝は、リテールやデータセンター向けのSSD事業を強化するため、米OCZテクノロジー社とSSD事業に関する資産譲渡契約を締結したと発表しました。
さらなる拡大を目指して頂きたい。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

