スポンサーサイト


2013.11.29 持ち株損益率



含み益は先週末より約+6万円になりました。

日経は大好調に上昇していますが、持ち株はいまいち動かない1週間でした。

持ち株では、先週末よりグリーなどの6銘柄がになり、
変わらずが世紀東急の1銘柄、
コマツなどの6銘柄がになりました。

輸出関連株は日経の上昇に追随していません。
特に、コマツや日東電工が足を引っ張っています。
ただ、今週はソーシャルゲーム関連が堅調でした。
もっと資金が流入して欲しいが・・・。

今週もIPOは全くダメ・・・。
どうしたものですかね。

今週は、トヨタから配当金相当額の入金がありました。
大事に投資資金に回します。

しっかり守ってくれる。
シルバーが見た目カッコいいですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

