スポンサーサイト


1銘柄利益確定。

本日の持ち株損益は、前日比-12,870円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、ボルテージが-44円、グリーが-18円と下落しました。
一方で、トヨタが+60円と上昇しました。

持ち株は、前場、円安のおかげで、堅調に推移していましたが、その後は利益確定売りに押されました。
特に、ソーシャルゲームが・・・。

コマツは、某証券により、レーティングが格下げされ、目標株価も引き下げられました。
鉱山機械の需要低迷が売り上げボリュームの減少と為替感応度の低下を引き起こしており、来年も鉱山各社の設備投資は、前年比2割程度減少しそうとコメントしています。
うーん。世界のコマツには上記のようなことを挽回できる力を持っているのになぁ・・・。

IPOは再び、落選です。
そんな中、本日は、中国H株ETFを売却し、約5万円の利益になります。
ハンセン指数が加熱ありそうなので、売却しました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

