スポンサーサイト


グリー、ボルテージが大幅高。

本日の持ち株損益は、前日比+111,380円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、日東電工が-30円、トヨタが-20円と下落しました。
一方で、ボルテージが+96円、グリーが+68円と上昇しました。

トヨタは、10月のインドネシア自動車販売で、販売拡大を主導したようです。
ちなみに日産は、大きく下落した模様で、今期あまり売れていないみたいですね。
そして、20日からはじまる東京モーターショーで、燃料電池車を発表する見込みです。
個人的には、燃料電池車の実感がありませんが、何年か後には当たり前になるのかな・・・。

グリーは、ゲーム以外の新規事業に取り組む方針で、ネット関連分野での買収検討との報道を材料視され、大幅高になりました。
詳しく調べていませんが、楽しみですね。
ソーシャルゲーム関連株が本日、堅調で、ボルテージも大幅高になりました。
一時、1部売却しようか迷いましたが、まだHOLDします。

前回、熊本のみかんを注文し、おいしかったので、再び注文します。
想像していたより、甘かった!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

