スポンサーサイト


グリーが決算発表。

本日の持ち株損益は、前日比+290円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、日東電工が-120円、トヨタが-40円と下落しました。
一方で、グリーが+44円、ボルテージが+15円と上昇しました。

輸出関連株は軟調な展開になりました。

グリーは引け後、決算発表を行いました。
14年6月期第1四半期は減収減益で、直前の四半期比では営業利益が増加しています。
タイトル関連資産の再精査や希望退職などの実施で特別損失を計上したが、20億円近く黒字になり、収益力は回復傾向になっています。
これぐらいだとは思っていましたが、とりあえず赤字になってなくて良かった。
PTSでは、それほど売り込まれていませんが、今日は期待しての上昇なので、どうでしょうか???

注文していた本革レザートートバックが届きました。
黒色ですが、レザー感が良く、非常に満足しています。
小物入れ等も付いているので、仕分けにも便利です。
違う色をもう一つ購入するかもしれません。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

