スポンサーサイト


ヴィレッチVが昨日同様に軟調。

本日の持ち株損益は、前日比+120,660円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、ヴィレッチVが-2,220円、グリーが-15円と下落しました。
一方で、トヨタが+70円、日東電工が+180円と上昇しました。

日経の上昇は前日比2.2%増に比べ、持ち株は1.3%増と弱い感じになりました。
輸出関連株の伸びが足りないですね。

ヴィレッチVは、昨日に引き続き、軟調な展開に・・・。
ダメなのかな???

昨日、TVで紹介せれていたリビング収納バック。
便利そうだけど、どうだろう?
リモコンなどいつも探してしまうので、検討しよう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

