スポンサーサイト


2013.10.25 持ち株損益率



含み益は先週末より約-13万になりました。

今週は円高を背景に、輸出関連株が軟調な展開になる1週間でした。

持ち株では、先週末よりボルテージなどの6銘柄がになり、
トヨタなどの10銘柄がになりました。

輸出関連株は軟調な展開になりましたが、内需関連株は堅調でした。
日東電工の下げは格下げと業績懸念なので、厳しいですね。

来週はどうなるでしょうか???

そろそろこれが必要になりますね。
私はよく足がつるので、愛用してますが、毎回湯を入れるタイプは面倒なので、
これなら充電式で、繰り返し使えるので便利。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

