スポンサーサイト


ハンズマンが堅調。

本日の持ち株損益は、前日比+85,600円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、トヨタ+70円、ハンズマンが+38円、ボルテージが+33円と上昇しました。
一方で、グリーが-23円と下落しました。

ハンズマンは昨日に引き続き、堅調でした。
先日発表の月次効果ですかね。
知名度がもっと上がればな・・・。

トヨタは、中国・成都工場の生産能力を2015年に年間3万台から5万台へ引き上げると発表しました。
プラド等の生産を加えるらしいです。
反日でも以降のはじめての投資案件のようなので、中国での回復に期待したいですね。

雇用統計の結果は7.3%から7.2%に回復しましたが、米非農業部門雇用者数が予想より下回り、円が上昇しましたが、今現在は元の位置に下落中です。
安心しましたが、明日の日経はどうなるでしょうか?

タブレット端末を使用していると、保護テープが悪いせいか脂等気になってしまう。
前回、友人が使用していたので、使わしてもらったが、なかなかいい感じに綺麗にしてくれます。
コロコロって何でも大活躍しますね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

