スポンサーサイト


ボルテージが大幅高。

本日の持ち株損益は、前日比+49,790円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、ボルテージが+120円、グリーが+32円と上昇しました。
一方で、トヨタが-60円、日東電工が-60円と下落しました。

円が上昇したせいか、輸出関連株は総じて軟調な展開でしたが、内需株関連が堅調でした。
ボルテージは大幅高で、グリーもいい感じで上昇し、ソーシャルゲーム関連の見直し買いなのでしょうか?
理由はわかりませんが、嬉しいです。

ヤマダ電機は14年3月期の中間決算で、赤字に修正しましたね。
自社株買いのおかげで、反発していたので、エディオンも連想下げしなくて良かった。

トヨタは、米国で「カムリ」など80.3万台をリコール発表しました。
勘弁して欲しいですね。

インクが激安ですね。
いつも家電量販店で購入すると高いと思いつつも仕方なく、購入してしまいます。
互換性インクですが、これでいい気がします。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

