スポンサーサイト


グリーが上昇。

本日の持ち株損益は、前日比+48,500円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、グリーが+32円、三菱商事が+26円、コマツが+23円と上昇しました。
一方で、トヨタが-30円と下落しました。

米が当分の間、やり繰りできる為、高値で始まりましたが、その後、利益確定売りに押され、じり下がりな展開になりました。
グリーがいい感じに上がってきましたが、何でかはわかりません。
そのままゆっくりと上昇してくれることを望みますが、どうでしょうか???

ヤマダ電機は14年3月期の中間決算で、赤字に修正しましたね。
自社株買いのおかげで、反発していたので、エディオンも連想下げしなくて良かった。

トヨタは、政府機関からのドル資金受け取りが遅れ、部品などが不足してしまった為、10月下旬からベネズエラの工場を2週間休止するそうです。
フィスコ社によると報告者が幹部の匿名らしいです。
手続き等を政府に緩和して頂きたいですね。

国産の松茸は高いですね。
200gで、約28,000円ぐらいです。
中国産でも良い感じがするのは、私だけでしょうか?


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

