スポンサーサイト


持ち株はヨコヨコ。

本日の持ち株損益は、前日比-29,310円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、トヨタが-30円、OKKが-3円と下落しました。
一方で、日東電工が+50円と上昇しました。

持ち株はヨコヨコです。
日東電工が反発していることがいいことですかね。

アメリカのデフォルト問題が落着してくれないと・・・。

IPOのシステム情報の補欠は残念ながら繰り上げならず・・・。
今年もダメかな。

これ買いました。
健康診断の結果を受けて、目を気にするようになったので・・・。
かけた感じは軽く、顔にFITします。
ブルーライトをカットして、目の疲労を抑えるかはまだわかりませんが、はめ続けないと効果はわかりませんよね。
株も買わないと儲かりませんから・・・。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

