スポンサーサイト


今日は切り返すのか?

夜更新できないので、前場途中の様子を・・・。

持ち株は一部除き、反発しています。
特に、トヨタやボルテージなどなど。
ボルテージは一時、S高まで上昇しましたが、後場はどうなるでしょうか?
いつものように利益確定に押されるかな・・・。
それにしても、日東電工は弱いですね。
日経225に採用されない方が良かった気がする今日この頃です。

先月健康診断を行い、視力が1.5だったのが、0.6に低下しました。
前回は視力掲示板みたいなやつで、看護士がこれは何?など尋ねましたが、今回は双眼鏡のようなものを覗き込んでの視力検査をしました。
病院を変えたのが失敗だったかもしれません。
タブレットで、一日2時間ぐらい見ているのが原因かもしれません。
よって、PCメガネでも購入しようかと思い、いろいろ調べて、なんかたくさんありますね。
無難に、JINS PCにしようと考えています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

