スポンサーサイト


今日も下げ。

本日の持ち株損益は、前日比-36,490円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、日東電工が-50円、コマツが-47円、トヨタが-40円と下落しました。
一方で、ヴィレッチVが+3,800円と上昇しました。

輸出関連株の主力株は連日の軟調で、厳しいです。
特に、日東電工はなかなか反発しませんね。

トヨタは9月の中国自動車販売台数(現地合弁事業の販売を含む)が前年同月比63.5%増加したと引け後、発表した。ちなみに8月は4.2%減、7月は3.5%減でした。
流れが変わればいいのだが・・・。

IPO情報システムも申し込みしましたが、いつもの通り落選かな。

先週末に、Fitbit Oneを購入しました。
これは日中は歩数、距離、消費カロリー、登った階数を記録し、夜間は睡眠サイクルを記録して、快適に眠るためのヒントを示し、朝になったら起こしてくれます。
ダイエット頑張ろう。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

