スポンサーサイト


痛い下げですね。

日の持ち株損益は、前日比-154,060円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、日東電工が-220円、トヨタが-60円、コマツが-47円、グリーが-25円と下落しました。

消費税増税等の材料出尽くしで、持ち株は利益確定売りに押されました。
日東電工は連日の下げやソーシャルゲームの下げも痛いですね。

トヨタは米9月自動車販売は前年比4.3%減となり、日本3社はいずれも減少しております。
その反面にフォードとクライスラーは予想上回る結果となっており、明暗がわかりております。
日本車の巻き返しを期待しておりますが、米経済が明るくならないとね。

グリーは200人の希望退職者を募集すると発表し、業績が振るわないなか、収益性を上げるため事業規模を適正化するとしています。
年初来安値を更新し、叩き売られていますが、半沢直樹ではないですが、やられたらやり返すしかないでしょう。
まだまだ落ちるようなら、追撃ナンピンも考えます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

