スポンサーサイト


エナリスの抽選結果と昨日の結果

本日の持ち株損益は、前日比-75,940円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、日東電工が-110円、トヨタが-70円と下落しました。
一方で、グリーが+17円、東芝が+9円と上昇しました。

東芝は、被写体との距離を撮影と同時に計測、出力できるカメラモジュールを発売を好感され、堅調でした。
日東電工は残念ながら、S高する前までの水準に戻ってしまいました。

IPOエナリスの抽選結果は、SBI・マネックスは落選、野村NCは補欠という名の落選ですね。
今年こそは1つ当選したいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

