スポンサーサイト


日東電工が急反落。

本日の持ち株損益は、前日比-18,500円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、世紀東急が+17円、トヨタが+40円、ヴィレッチVが+2,500円と上昇しました。
一方で、日東電工が-830円と下落しました。

配当落ち分を即日吸収し、持ち株は底堅い動きになりました。
ただ、昨日、S高の日東電工はイベント通過で、材料出尽くしとなり、急反落しました。
2日で170円高なので、ぼちぼちでしょう。

今週は、ボルテージ、ハンズマン、グリーから配当金相当額の入金がありました。
有難く投資資金に回します。
ソーシャルゲームは資金が回りませんね。
あっという間にボルテージも定位置に・・・。
グリーにも資金が入らないかなと思う今日この頃です。

明日はIPOエナリスの抽選結果がわかります。
3社で申し込みましたが、あまり期待せずに待ちたいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

