スポンサーサイト


ボルテージが利益確定売りに。

本日の持ち株損益は、前日比+12,160円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、世紀東急が+70円、ヴィレッチVが+3,500円と上昇しました。
一方で、ボルテージが-50円、日東電工が-40円と下落しました。

持ち株は底堅い動きになりました。
オリンピック関連株の位置づけで、低位株の世紀東急は急伸し、まだまだ上値を狙えそうです。
そして、先週にストップ高連チャンのボルテージは利益確定売りに押されました。
もう上昇相場は終りなのかな・・・。

9月末に健康診断があるので、ダイエットしなければ・・・。
おなか周りの肉が少しづつ増えています。
手っ取り早くウォーキングかな。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

