スポンサーサイト


2013.09.13 持ち株損益率



先週末の日経平均株価は13,860.81円でしたが、今週末は14,404.67円でした。

含み益は先週末より約+60万円になりました。

日経は円安進行、オリンピック開催などで、盛り上がった1週間になりました。
持ち株では、先週末よりトヨタの13銘柄がになり、
グリーなどの3銘柄がになりました。

オリンピックで恩恵を受ける世紀東急や日経平均採用銘柄に採用される日東電工や新アプリに期待で2日連続S高になったボルテージは大幅に上昇しました。
ただ、トヨタはあまり元気がなく、グリーは以前、停滞中です。

昨日、四季報秋号プロ500を10時過ぎにある書店に買いに行きましたが、売り切れになっており、他の書店で購入しました。
個人投資家が増えているのをわからず、売り切れにしてしまった書店は残念です。
担当者がそのようなことを察ししなかったんでしょうね。
今週郵送されたグリー、ボルテージ、ハンズマンの事業報告と四季報をゆっくり見たいです。
そういえば、以前、上場廃止されたセラーテムからも事業報告が来ていました。
ちなみに配当は無です。

来週はどうなるでしょうか???

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

