スポンサーサイト


本日は帰宅に4時間かかる。

本日の持ち株損益は、前日比+91,420円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、日東電工が+240円、トヨタが+30円、ヴィレッチVが+1,800円と上昇しました。
一方で、エディオンが-9円と下落しました。

持ち株は、前場は軟調な展開でしたが、後場より切り返しを見せています。

トヨタは世界で36.9万台をエンジン部品などに不具合があり、リコール・・・。
このようなニュースを最近目にしますね。
ただ、8月の米自動車販売台数が7月同様好調の見込みだそうです。
ディーラーでは在庫不足で売上未達の店舗もある模様。
豪でも好調なようなので、リコール対応はしっかりやって頂きたいです。

本日は帰宅するのに通常1時間ですが、4時間かかってしまいました。
名古屋地区の大雨による電車の運行見合わせの為です。
途中、バスに乗り換えましたが、遅延や渋滞で最悪な展開に・・・。
本当、今日は疲れた。。。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

