スポンサーサイト


グリーが堅調から軟調へ。

本日の持ち株損益は、前日比-116,260円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、コマツが-55円、グリーが-43円、東芝が-6円、日東電工が-90円と下落しました。

米株安や円高を受け、軟調でした。

日東電工をシティ証券が現在の株価は割安とし、買いを継続しました。
偏光板やITOフィルムの成長性が高いと判断したそうです。
ただ、この相場では下落は仕方ありません。
いずれ上昇していくでしょう。

グリーは昨日の決算を好感した事や売り方の買い戻しにより、一時1,000円を超えましたが、利益確定売りに押されました。
まだまだ含み損の状態ですが、いずれ回復してくるだろうと思い、HOLDします。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

