スポンサーサイト


中国関連株が堅調。

本日の持ち株損益は、前日比+54,300円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、ヴィレッチVが-2,400円、ボルテージが-32円と下落しました。
一方、コマツが+95円、中国H株ETFが+31円と上昇しました。

円高進行・米株安を受けて、軟調になると見ていましたが、ふたを開けてみると持ち株はまずまずでした。

先週末に発表された中国の工業生産が市場予想を上回ったことを受けて、中国関連株が上昇しました。
特に、コマツは堅調で、先週末の米キャタピラーの上昇も関係したかな・・・。

円安になるまでは反転攻勢はない気がしますので、気長に待ちますかね。

本日は近所の川で、雷魚かナマズ狙いに出かけましたが、ブラックバスが釣れました。
亀の多さには吃驚しました。
亀が釣れるのは嫌なので、亀前にはルアーを通さずに心掛け・・・。
自転車で行けるので、また行きます。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

