スポンサーサイト


本日も続落・・・。

本日の持ち株損益は、前日比-84,690円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、日東電工が-110円、トヨタが-70円、グリーが-28円、と下落しました。
一方、コマツが+19円と上昇しました。

昼間に株価を見た時には、上昇していましたが、終わってみると残念な結果に・・・。
明日のSQに向けて、先物に売りが出て、連動したようですね。

持ち株は今週は冴えない結果に。
含み益も300万円割れ、輸出関連株を中心にしているので、仕方ありませんが・・・。
円高でドル・円が96円台とは厳しいですね。

明日はどうなるでしょうか???

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

