

日経に連動した下げ。

本日の持ち株損益は、前日比-242,690円になりました。

日経平均は、大幅に下落しました。

米株安や円高進行に伴い、叩き売られました。

持ち株では、日東電工が-230円、トヨタが-150円、三菱商事が-60円、コマツが-61円と下落しました。

東芝は経営説明会において、医療を第三の柱に置き、原発事業の売上高目標を後ろ倒しにするそうで、財務基盤の強化で、株主資本比率を引き上げることを目標にしています。
原発に代わるものに力を入れていくことはいいことですね。

メディネットの決算は赤字幅縮小したものの、免疫細胞療法総合支援サービスの売上が減少しているのは痛いですね。この分野はもっと売上が見込めるものと思えたが・・・。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

