スポンサーサイト


この相場の中、東芝が軟調。

本日の持ち株損益は、前日比+127,730円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、トヨタが+280円、日東電工が+250円と上昇しました。
東芝が-13円、ハンズマンが-29円と下落しました。

FOMCの結果やアジア株高を受け、主力株には買い戻しが入りました。
昨日の決算発表を受け、日東電工は好感されましたが、OKKは嫌気で、利益確定売りに押されました。
そして、東芝はテレビ不振を好調のメモリーでカバーしましたが、市場予想を大きく下回った為、連日の軟調で、一時300円台を付けました。

伊藤忠商事は決算発表をしましたが、まずまずでしょう。

明日はトヨタの決算発表でどのような数字を出してくるか楽しみですね。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

