スポンサーサイト


引き続き日東電工が弱い。

本日の持ち株損益は、前日比+36,820円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、トヨタが+40円、ハンズマンが+36円と上昇しました。
一方で、日東電工が-30円、グリーが-15円と下落しました。

昨晩のの欧米株安や円高進行が嫌気され、主力株を中心に利益確定売りに押されたが、その後は下げ渋りました。
先週から日東電工は弱い動きで、ソーシャルゲーム関連も同様です。

トヨタは証券会社の目標株価の引き上げの反面、タイでは前年比下落の見通しみたいですね。
前年は補助金が出てたようです。
他でカバーできればいいですね。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

