スポンサーサイト


持ち株はまちまち。

本日の持ち株損益は、前日比-25,420円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、中国H株ETFが+30円、OKKが+5円と上昇しました。
一方で、東芝が-9円、ハンズマンが-27円と下落しました。

FRB議長の発言により円高が進行した為、輸出関連株は利益確定売りに押されましたが、多少切り返しました。
持ち株はまちまちでした。
ソーシャルゲーム関連は弱い動きで、OKKはなぜか強い動きです。

日銀金融政策決定会合の結果待ちになりそうですね。
再び100円を割るとは・・・。
このまま続けば、輸出関連株は軒並み下落していくでしょうね。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

