スポンサーサイト


コマツが軟調。

本日の持ち株損益は、前日比-25,820円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、日東電工が+70円、エディオンが+10円と上昇しました。
一方で、コマツは-42円、グリーが-21円と下落しました。

ドル・円が100円になったので、反発するだろうと考えていましたが、考えが甘かった。
特に、コマツは軟調と言うか、依然弱いですね。

トヨタは米自動車6月販売で、前年比約10%増と好調な数字を出しています。
他の自動車メーカーも同様です。
米の家計が豊かになったようですが・・・。
プリウスが米市場ではあまり売れていないみたいですね。
環境重視より、使い勝手やカッコよさを求めるのでしょうか???

軟調のグリーは13年4-6月期の連結営業利益が前年同期比で7割強減るとの報道がありましたね。
このまま下値を模索するのでしょうか???
まだ下げるなら追加購入するのみですが・・・。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

