スポンサーサイト


エディオンが年初来高値を更新。

本日の持ち株損益は、前日比+140,570円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、トヨタが+90円、コマツが+68円、ハンズマンが+39円と上昇しました。
一方で、日東電工が-30円、グリーが-14円と下落しました。

前日の米株式相場の上昇や円相場の下落を好感した買いが断続的に続き、堅調でした。
上記の下落した銘柄は昨日の反動安という形になりました。

エディオンが年初来高値を更新しました。
配当利回りも3%を超えており、優待もあるので意外に狙い目であると考えますが、営業成績が改善されると株価に弾みがつくのになぁ・・・。

日経が3.51%上昇したのに対し、持ち株は1.62%の上昇です。
何か物足りないですが、仕方ないですね。

ドル・円がいつの間にか98円台になっていますね。
輸出関連株銘柄にはもってこいなので、その調子で進んで欲しい・・・。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

