

2013.05.24 持ち株損益率



先週末の日経平均株価は15,138.12円でしたが、今週末は14,612.45円でした。

含み益は先週末より-40万円になりました。

日経の乱降下により持ち株は打撃を受けております。
持ち株では、先週末より
伊藤忠商事などの2銘柄がになり、
トヨタなどの14銘柄はでした。

中国経済悪化懸念により輸出関連株が軟調でした。
今週はグリーを100株購入しました。

この2日間の乱降下は調整となるのか否か???
来週わかりますが、なんか不気味ですね。

私は最近月曜日を楽しみにしています。
なぜなら、市場が開くこととロト6の抽せん日だからです。
ロトは6,7の両方を購入していますが、成績は・・・。
いつかは当たると信じて購入し続けていますが・・・。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

