スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商社株は堅調だったが・・・。

本日の持ち株損益は、前日比+14,050円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、三菱商事が+34円、コマツが+23円と上昇しました。
一方で、日東電工が-10円、ボルテージが-11円と下落しました。

伊藤忠商事、コマツ、三菱商事が年初来高値を更新しました。

出遅れ物色の流れ継続された三菱商事や目標株価を引き上げられた伊藤忠商事は堅調でしたが、利益確定売りに押される形になり、大幅高にはなりませんでした。
中国関連株の位置づけの高いコマツも景気鈍化懸念から手控えられ、見直し余地は大きいこともあり、堅調でした。
その反面、ソーシャルゲーム関連は軟調な展開が続いており、グリーが何か良いニュースを打ち出してもらいたいが、無理かな…。

日経20,000円の可能性のニュースをインターネット等で目にします。
どうなんだろうと思いますが、昨年の8,000円台の時に今の株価は想像できませんでしたから、可能性はありそうですね。
今はアベノミクスという政策がしっかりあるので、いずれは・・・。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。