スポンサーサイト


持ち株の評価額が1,000万超え。

本日の持ち株損益は、前日比+194,560円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、トヨタが+120円、伊藤忠商事が+58円、東芝が+24円と上昇しました。

米株や円安進行などを受け、輸出関連株中心に買いが入りました。
特に、4月売上高は前年同月比14%増した日東電工、海外投資家の新規買い流入されたトヨタ、インドとの原子力協定報道を受けて原発関連として物色された東芝など堅調でした。
そして、トヨタ、日東電工、伊藤忠商事、中国H株ETF、コマツが年初来高値を更新しました。

持ち株の評価額が1,000万円を超えました。
輸出関連株中心に持っていることで、アベノミクスの恩恵を受けています。
しかし、いつもで続くかわかりませんが、上昇相場は継続されそうですね。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

